tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

温泉&テニス&忘年会

ということで、12月にうちのメンバーでテニスボールビール車決行することになりそうです。それも、ばもすさんとこ、第一候補にしてます。
何かと、飲み会が好きなメンバーへへへが揃っておりますので、テニスだけでは満足せず、アフターの方が、メインになることも多々。でもテニスして、温泉入って、お酒飲んで今年一年の出来事振り返ることが出来ればいいかな。このブログで知り合った人とのテニスも実行出来たし、今年最後の締めは、ヘヘヘ、またブログ仲間のとこイシシ。実施の方向で考えてます。
イベント | 投稿者 でんじろう 17:52 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんみゃ~です。
でんじろうさん精力的にブロガー仲間拡大中ですね~☆
素敵な事ですよね~
私もいつか、でんじろうさんに会えますように。。。。(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/21 18:33
いいですね。ブロガーの輪。
エンゾはお酒が一切飲めないので~、うらやましいです。
投稿者 エンゾ 2006/11/21 19:13
こんばんは~
いいなぁ・・・わたし温泉とテニスと・・・それだけでいい!
連れて行ってくれぇ~~
ばもすさんとこでは ご馳走でそうだし・・・いいなぁ・・・
投稿者 パンドラの箱 2006/11/21 19:30
こんばんは!
いいですね!温泉&忘年会!あっテニスも(笑)
今年ももう終わりですね!(早っ)
23日はよろしくお願いします。
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/21 20:09
こんばんは。
とっても楽しそうな企画ですね~
テニスのあとの温泉、そして、ビール!
この世の極楽ですね~
私も忍び込んじゃおうかな~
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/21 20:41
♪なんだみゃ~さん、こんばんは。只今勢力拡大中!なんて、単に、テニスと飲み会が好きなメンバーのやることです。うちのメンバーも色んな人とテニスできるから、楽しいみたいだし。ばもすさんとこも行く事にはなりそうなので、楽しみです。
投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:39
☆エンゾさん、こんばんは。お酒が飲めなくても、全く平気ですよ~。うちのメンバーにも、ビールちょっとしか飲みませんが、いつも話しの中心になっている人います。テニスしてるより、おしゃべりしてる時間が長いかな?なんて言うと怒られそうです、エンゾさ~ん、遠征してきて下さい。お宿もお取しますよ~。
投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:42
♪パンドラの箱さん、はじめましてでしたかね。最近は色んな方とテニスしてまして、自分とこのメンバーも喜んでいます。まだ飲み会まではしてませんが、その内、忘年会も開こうかと企画中です。ばもすさんとこも楽しみ~。
投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:45
☆ファンタジスタさん、こんばんは、明後日の天気、微妙ですね。でも午前中は大丈夫でしょう。サーフェスがオムニではないので、少し雨降ると、だめかもしれません。土曜日もありますから、そちらにも参加下さい。
投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:47
♪小鹿ちゃん、こんばんは、壁打ちで、何かを掴みましたか?僕は飽きっぽいので、多分10分もすれば、止めてしまう気がします。(笑)そう、12月にばもすさんとこ行こうと計画中なんです。実施する方向で、日程調整なんですが、是非、忍び込んで下さいなぁ。
投稿者 でんじろう 2006/11/21 21:49
そうですねぇ(困)
土曜日も参加出来たら参加させて下さいませ。
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/21 22:03
でんじろうさん、こんばんは~。はじめまして。

テニス&温泉&宴会なんて、めちゃくちゃ楽しそうですね~。
私もいつかやってみたいな~。
投稿者 ケルン 2006/11/21 22:24
こんばんは、
ばもすさんのところですか、いいねぇ。盛り上がりますね~
泊まりなら飲み放題?テニスはできるの~って。
投稿者 さく 2006/11/22 00:35
こんにちわ
候補にあげて頂きありがとうございます♪
テニスライフにも色んな楽しみ方がありますから、時々の目的に合わせて楽しめたらいいですね♪
私もこうしてブログでめぐり合えた方々にお会いできる日を楽しみにしています♪
投稿者 ばもす 2006/11/22 12:11
♪ケルンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。はい、お酒もテニスも気の知れた方と席設けることが、ストレスにもならないし、気楽です。また遊びに来て下さい。
投稿者 でんじろう 2006/11/22 17:38
☆さくさん、こんちは~。ご存知の通り、お酒飲む人多いから、何時も泊まりの時は、遅くまで、宴会です。でも朝練もするんですよ。昨年は6時から始めましたし。今回はどうかな?
投稿者 でんじろう 2006/11/22 17:40
☆ばもすさん、そうでしたか、じゃあ、電話で話をした○○さんがばもすさんなんですか?いやー、失礼しました。今の所、8名は確定しました。あと2名がまだ分かりません。8名の内、1名はジュニアです。
投稿者 でんじろう 2006/11/22 17:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。