tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

お先に失礼して申し訳ないです。

今日は、さくさんからのお誘いで、楽しくテニス出来ましたね。でも自分のサークル活動が15時から控えていたので、お先に失礼させて頂きました。何度もいっしょにやっているメンバーだったので、気軽に出来ました。テニスはまだまだでしたけど、ヘヘヘ。相変わらず、サーブは不安定だし、ボレーもいまいち。もっと沢山コート取って、沢山やりたいですね。

皆で、その後、お茶行ったんですねぇ~。うーん残念、またお願いします。きくりんさん、ファンタジスタさん、Kさん、そして鷹さん、お菓子ご馳走さまでした。疲れた身体には甘いものは優しいです。遠くから来られたのに、話もそんなに出来ませんでしたけど、また開催しましょう。今日はありがとうございました。こうやってまたメンバー増えていくんですね。最近、ブログはぼちぼちですが、何とかやっています。
日記 | 投稿者 でんじろう 22:08 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
天気も良く、楽しいテニスが出来ました。
今度は皆で御殿場遠征にでも行きますかぁ?
またよろしくお願いしますね。(^^)
投稿者 きくりん 2007/02/04 23:57
こんばんは
天気が良かったですね。
どんどん仲間が増えていく感じですね。
投稿者 Chris and Happy 2007/02/05 00:21
こんばんは
短い時間でしたがありがとうございました
今度はお茶かアルコールか、
事前に連絡して電車で集合とか・・・
今週はむずかしいですが
また誘ってください、よろしく。
投稿者 さく 2007/02/05 01:35
ボール有難うございました!
今度はアルコールを(笑)
またよろしくお願いします!
フェデラーラケット今度打たせてくださいね♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/05 07:10
日曜日は、人数も少なかったせいか、どちらかが試合していて、2人が休憩ってなかったですね。
次回はゆっくりと、話したいですね。
横浜なら遠くないですよ、会社勤めの時は、東京・埼玉、浜松などへの車移動(日帰り)も。埼玉に住んでたときは、2時間の満員電車通勤だったし。
ドライブ、好きですから運転は苦になりません。

また楽しみましょう!
投稿者 鷹 2007/02/06 09:37
きくりんさん、こんばんは、またお願いします。土曜日の天気が怪しいけど、大丈夫かな?
投稿者 でんじろう 2007/02/06 21:56
Chrisさん、こんばんは、順調に回復されているようで、なりよりです。土曜日宜しくお願いしますね。
投稿者 でんじろう 2007/02/06 21:57
さくさん、こんばんは、コート沢山取って4時間はやりたいですね。また開催しましょう。土曜日は残念ですが、またお願いします。
投稿者 でんじろう 2007/02/06 21:58
ファンタジスタさん、こんばんは、またお願いします。宴会も早く開催しないとね。土曜日は残念ですが、またお願いします。
投稿者 でんじろう 2007/02/06 21:59
鷹さん、こんばんは、また遠征して来て下さい。僕らのサークルも大井松田あたりまで行きますし、アウトレット行ったりしているので、遠くても大丈夫ですよ~。
投稿者 でんじろう 2007/02/06 22:00
こんばんは。
では、サークルの皆さん、御殿場でテニスしてアウトレット経由、東名高速で帰宅と言うことで!
別にブログメンバーでなくても大歓迎ですよ。
その時は連絡下さい。
投稿者 鷹 2007/02/06 22:21
こんばんは~お久しぶりです☆
テニス、頑張ってられますね♪
日曜日、いいお天気でよかったですね!
どんどんブログ仲間が増えますね。
投稿者 ヒロリン 2007/02/06 23:53
土曜日は残念ですけどまた誘って下さいね!
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/07 10:25
こんにちみゃ~ですぅ☆
横浜オフ会、楽しそうですね~♪
いつか関西と合同オフ会なんて・・・きゃぁ~☆

お仕事大変ですね。
体調崩さないようにしてくださいね(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/07 12:17
ヒロリンさん、こんばんは。うーん天気は良かったけど、テニスはいまいちでした。是非、ご参加下さい。ほぼ毎週土日に活動しておりますので。
投稿者 でんじろう 2007/02/07 20:46
ファンタジスタさん、こんばんは。土曜日は残念ですが、また企画しますので、宜しくです。日曜日もありますが・・・。
投稿者 でんじろう 2007/02/07 20:47
みゃ~さん、こんばんは、そうですね、開催したい。中間あたりでもいいからやりたいですね。浜松あたりがいいかな?小鹿ちゃんの近所がいいかっなっ!
投稿者 でんじろう 2007/02/07 20:49
でんじろう さん、こんばんは♪
いつも、テニスのお誘い、有難うございます。ペコッ”””
今度の連休は、実家に里帰りです。
それ以降なら、土曜日、一度ご一緒していただけますか?
(すっごく、お恥ずかしいのですが・・・)
今度の土曜日は、Chrisさん達と楽しんできてくださいね☆
投稿者 ヒロリン 2007/02/08 21:00
ヒロリンさん、こんにちは、そうですか、残念ですが。また企画しますのでお願いします。次回を楽しみにしてますね。明日は、chrisさんやきくりんさんと頑張ってきます。
投稿者 でんじろう 2007/02/09 17:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。