tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

存在感が無くなる前に・・・

こうも、更新しない日が続くと「知らない人が増えている」ことに気づき、その内忘れ去られるんだろうなと思いつつも、ぼちぼちしか、更新しないこの頃です。記事も小出しに出す始末。

今年も残り少なくなって来ました。このブログで実際に会った方は6人となりました。その締めは、ばもすさんとこ行ったことかな。行くまではどんな人なんだろうって思ってましたが、実際会ってみると、割と普通に「こんにちは」って始まり、何度も会っている感覚になってしまいました。これは、皆さんに共通すること。本当に不思議エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

伊豆への旅は久ぶりで、それも電車で行くことなんか無いから、もう行く前からとても楽しみでした。天気予報は毎日確認の連続。結局は初日は雨。でも電車の中では、座った瞬間にエクスクラメーション・マーク「乾杯っ」と到着する前に結構飲んでしまいました。

熱川の駅で、ばもすさんに初対面。「はじめまして」という会話でのみ交わし、一同車へ。きっと酒臭かったんだろうな。宿へ着いて、雨だった為、早速、宴会開始、いったい何しに来たのやらって感じです。でもばもすさんから「インドアなら夜出来そうですが、やりますか?」とひとつ返事。夕飯を早めにして頂き、隣町まで、送って頂きました。帰りもお迎えに。

折角、用意し頂いた料理を前に、急いで食べなくてはいけないのは辛すぎました。いつも写真で拝見していた物が、目の前に並んでいると、本当にこれからラケット青コートラケット赤やるの?って感じでした。ゆっくり、食べて、飲んで、話したかったのは言うまでもありません。この至福のひと時はなんとも言えず。出てくる言葉は「これ美味しいよね」の連続でした。

また、コートでは2時間あっと言う間に過ぎて、帰って温泉、温泉、温泉で暖まろうエクスクラメーション・マークそして、もう何次会目?ぼもすさんも少々参加。差し入れありがとうございました。なんだかんだで、初日は終了。

翌日は、雨も上がり、テニス日和。横浜と違って、やっぱり暖かい。昨日あんなに雨降って、コートは水浸しでしたが、渇きは早く、朝から充分に出来ました。ドアを開ければコートなんて幸せハートピース

あー長く書きすぎた。という訳で、朝の朝食も美味しく頂きました。社長さんのテニスのお話も、時間があれば、ずっと聞いてることが出来ましたが、時間が足りませんでした。初日の雨で予定が狂ってしまいましたが、皆さんのおかげで、素晴らしい2日間を過ごせました。ありがとうございました。
日記 | 投稿者 でんじろう 12:59 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
楽しい時間というのは、ほんとにあっという間に過ぎてしまいますよね。
来年はさらにテニスの輪が広がるといいですね~♪
投稿者 エンゾ 2006/12/12 16:16
☆エンゾさん、こんばんは。テニスをやりに行ったのか、お酒を飲みに行ったのかわからないくらいでした。5時間はテニスしたはずなんですが、お酒の記憶しか残ってない。なんて言いたいですが、ばもす一家様には大変お世話になりました。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 18:16
こんばんは。
伊豆に行ってきたんですね。
温泉,料理,テニス,どれをとっても楽しそうなツアー・・・
次回あったら参加してみたいです。(^_^;)
投稿者 きくりん 2006/12/12 19:05
こんばんは
楽しく行って来れましたね、電車で行くと行きも帰りも宴会
でしょうね~
いろいろな方と知り合えるのって素敵なことですね、
テニスをしてもしなくても。
またお願いしますね~
投稿者 さく 2006/12/12 19:05
☆きくりんさん、こんばんは。是非来年は企画して、行きましょう。満足すること間違いない!です。テニスも良し、温泉も良し、料理も良し、そして、ばもすさん、社長さんの笑顔良しです。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 20:55
☆さくさん、こんばんは。ばもすさんも穏やかな笑顔がいいナイスミドルでしたよ。社長さんもテニスの話が始まると、終わらないと言うか、楽しかった。雨でどうなることかと思いましたが、皆さんの温かいおもてなしで、大大大満足でした。来年は行きましょう。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 20:59
こんばんみゃ~です。
私もOL時代に電車で伊豆に行ったことがあるんですよ~
遠足みたいでホントに楽しかったです♪
でんじろうさんも素敵な旅だったのですね~☆

ぼちぼち更新でも忘れたりなんてしません。。。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/12 21:00
♪みゃ~さん、こんばんは、ばもすさんとこでどれが私だかわかりましたかぁ~。確率は1/6、おっと女性を除くと、1/4ですなぁ。伊豆は渋滞のイメージがついて回っていたので、車では行かないのですが、電車は楽しかったですよ~。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 21:58
楽しい雰囲気が伝わって来て行きたくなりました=3
またテニス誘って下さいね。あっ!お酒でも・・・(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 22:53
こんばんわ
噂のナイスミドルです♪(爆)
たとえブログがなくなる事があっても、私の記憶には残りますから♪
いつかは一緒にテニスが出来るように♪
そんな楽しみも増えた今回のでんじろうさんとの出会いでした♪感謝♪
投稿者 ばもす 2006/12/12 23:03
☆ファンタジスタさん、こんばんは。是非行きましょう。本当に楽しかったんですよ~。もう何度も言ってますが、これは本当です。今度の日曜日ですが、昼過ぎ15時からあります、如何ですか?
2面ありますので。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 23:41
こんばんは~
とても楽しそうなお話ですね~
テニスしたことが記憶に残らないくらい、ってのことはよっぽどその他のことがよかったってことですね~
うらやまし~~~~
投稿者 パンドラの箱 2006/12/12 23:41
☆ばもすさん、こんばんは。翌日からは山本プロのテニスだったんですよね。皆いい顔してます。楽しそう。今度は、ばもすさんもいっしょにしましょう。でも難しいですか?忙しそうで、申し訳なかとです。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 23:45
♪パンドラの箱さん、こんばんは。そうなんです。テニスのブログなのに、不謹慎ですね。でも、お酒と魚と温泉とテニスと気持ちの分かり合える仲間と優しいスタッフ、これだけあれば、優先順位は点けられない位です。まあ、飲兵衛という事がばれてしまいましたけど。この2日間で、久しぶりに1升飲みました。他にビールも。ヘヘ。
投稿者 でんじろう 2006/12/12 23:52
でんじろうさん、こんばんは。

伊豆で、テニスですかっ?えっ、宴会と温泉?
w(゜o゜)wワオ!! 贅沢三昧ですねぇ~。
いいなっ、楽しそうで。ブログでの出会いだったんですね。

でんじろうさんは、やっぱり呑兵衛さんだったんだ。
なんだ、テニスは無理だからお酒だったらって思ったんですが・・。
何時か何処かで、(テニス)と一杯やりたいですd(^-^)ね!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
投稿者 たくや 2006/12/15 02:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。