tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

小さい傘マークだぁ?

いよいよ、ウィンブルドンもベスト4が決まり、W杯も決勝と3位決定戦を残すことになりました。楽しみですねぇ。それから今度の土曜日のテニスも楽しみで~す。

このブログの声掛けから始まり、テニスをする運びとなりました。普段、スクールや所属するサークル等の雰囲気とは別のものになると思います。ブログの中のコメントのやり取りで、ここまできたことに、ちょっと不安と期待を含めて、楽しく過ごしたいと思います。

また、機会を作り、皆さんといっしょに出来ればと思います。宜しくお願いします。(天気もぉ~♪)

さくさん、メールに電話番号と僕のメルアド入れておきますね。
天気 | 投稿者 でんじろう 18:30 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
でんじろう さん
アドレス確認いたしました。ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致します。
明日メールさせていただきます。
晴れてほしいですね!
投稿者 さくらあんぱん 2006/07/06 18:49
こんばんは^^
いよいよここのブログ仲間でテニスやるんですかぁ(*^。^*)
楽しみですね♪いいな(*^_^*)
みなさんいい人ばっかりだからきっと晴れますよ(^_-)-☆
終わったら感想聞かせてくださいねぇ♪♪♪
投稿者 さくちゃん 2006/07/06 18:53
こんばんは、
メールありがとうございました、
体調をよくしてのぞみます、よろしくお願いします。
投稿者 さく 2006/07/06 18:53
さくちゃん、こんばんは、そうでうよ、何か不安も期待も入り混じっています。でも、テニスという共通の話題がある訳ですから、心配はいらんとです。さくちゃんも秋に来るときは、いっしょにねぇ~♪膝の具合が良くなればいいとですね、横浜(といっても北西部)界隈の旨い店にも連れていってあげるよぉ~。
投稿者 でんじろう 2006/07/06 19:02
こんばんわ、なんだか楽しそうですね。
近くにブログ仲間がいると
いろんな楽しみがあっていいですね。
私の周りはどうなんでしょう・・?

晴れるといいですね。
投稿者 ユタ爺 2006/07/06 19:08
こんばんは~♪
ホント土曜日にむかって、みんな楽しそうですね★
せっかくですから、お天気晴れて欲しいですね。
人数もバッチリ!後日、みんなの報告ブログが楽しみです!
投稿者 ヒロリン 2006/07/06 19:25
なんか、ワクワクしますね~
はは・・・私は参加できないのに・・・
でんじろうさんドキドキしてるでしょう~?
う~ん。こそっと見たい・・・みんなが「はじめまして~」の挨拶してるとこ・・・フフ
晴れますように☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/07/06 19:57
初めまして、でんじろうさん。
いいですね~。近くのブログ仲間の方達でテニスなんて、終わった日のブログも
とってもにぎわいそうですね。
どんな様子だったか聞かせてもらえると、嬉しいです。
私も、ユタ爺様と一緒で、近くにどなたかおられるのかしら~。
まだ、お目にかかったことがないです。ほとんど。
楽しい集まりになるといいですね♪
投稿者 ともも 2006/07/06 21:09
良いな、良いなー。
土曜日の報告楽しみにしていますよ。
次回は是非参加したいですね。
投稿者 Chris and Happy 2006/07/06 22:18
はじめまして、とももさん。こんな、むさくるしいおじさんのブログへようこそ。たいしたことなんて書いてませんが、仲間がどんどん増えてるなって、実感してます。こうなると、2次元のバーチャルだけでは物足りなくなってしまうんですね。やっぱ、テニスやってなんぼやと。夫々皆さん仲間やスクール行かれているので、ここで、また別の仲間が増えて、楽しいということを共感したいんですよ。老後のためにも。またおいで下さいませ。
投稿者 でんじろう 2006/07/06 22:36
みんさんコメントありがとうございます。
何か、やろうとしたことが少しづつ、出来てきて嬉しいです。

>ユタ爺さん、遠くたって、仲間ですよ。いつか必ず、いっしょにしましょう。よろしくです。それから、この前の日曜日、ガット張り券、3枚ゲットしました。練習ボールがいっぱいですもん。この前また切ってしまったから、丁度良かったです。

>ヒロリンさん、今度の土曜日、ご一緒できなくて残念です。隣の市どうしですから、近いですよね。
だって、うちは、Y市町○区位、隣接してますから。(皆、おまえのところ、Y市じゃないって言われるんですよ)また企画します。その時は宜しくでーす。

>なんだみゃ~さん コメントありがと。うっうっ嬉しい。テニスの時間も、楽しそうだし、器用なご主人もいるし、かわいいかっちゃんもいるし。体育会系家族?とは思えないなあ。

>Chris and Happyさん こんばんは、そういうことで、土曜日は楽しみです。そこでマナーについても意見交換してみます。最近はテニスコートだけではなく、路上や電車内、公共の場でのマナーも非常に悪いので、困ってます。うちのサークルメンバーも一度、バスから、女子高校生を無理やり、下ろしました。携帯で大きな声で喋っているから、「ボタン」押して、「おりろ、みんなが迷惑している、」とはっきり言いました。僕も最近、塾の前で大きな声で喋っている高校生に「邪魔だ、道路はおまえ達のものじゃない!迷惑かんがえろ!」って注意しました。「ちっ」と舌打ちされましたが、毅然としてないと。でも、いつ逆切れされのではないかとちょっとびびったこともあります。言わないとそれがokのサインと思われるのは、子供のうちだけですから。大人になってもそんなこと言うやつは、だめです。自分で考えることもして欲しい。(愚痴っぽくなりました)
投稿者 でんじろう 2006/07/06 22:52
でんじろうさん、おはようございます。
テニス(ブログ)を通しての仲間の輪!とても楽しそうですね。
いつも声かけていただきありがとうございます。m(_ _)m
今週の土曜日のテニスの報告、楽しみにしています。
天気、晴れますよう祈っていますね。
投稿者 たくや 2006/07/07 06:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。