tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

休暇

今日は、家の用事があり、会社を休みました。久々のweekdayの休みだし、一人だったから、溜まったことを片付けようっと。床屋に行って、一人でランチ(何時もはスーツ着てるのに、今日は短パン、Tシャツ、ビ~サン)でファミレスへ。何か違和感がある。周りの目、仕事をしてないプ~に見えたのかなぁ。

まあ、人の目は気にせず。仕事の事も、家の事も、テニスの事も忘れ、ボーっと1時間位過ごす。そろそろ、設備の方が家に来る時間になったから、急いで帰宅。

仕方無いけど、たった15分の為に会社を休まなければいけないなんて、勿体ないなぁ。雨も降らないこんな天気の日に、テニスの予定がある訳でもなく、この休みは夏休みに使いたかったなあ。でも、僕にとっては、15分だけど、設備会社の人にとっては、1日仕事、わかってあげないとね。

さて、余った夕方までの時間どうするか。そうだ、アウトレット行こう!近所でもないけど、車で20分位の所に、○ランベリー○ールがある、そこにadidasがあるから覗いて来ようっと、いそいそ出掛け、結局ウェアをget、帰って来て、まだ着ていないadiウェアが2,3枚あることに気づき、苦笑い。これからは汗沢山かくし、何枚あっても重宝するからまっいいっかぁ。テニスのことは考えないはずだったのに、結局、こうなってしまった。

なんだかんだで、休日が終わりました。まいったぁ
日記 | 投稿者 でんじろう 20:53 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
車で20分のところにアウトレットですか~
それは、いいな~~
我が家はアウトレット好きです・・
でも、1時間はかかるんですよね~道が混むと大変なことに・・・
でも、近いと毎週行ったりしてお財布が大変なことになっちゃうかもしれませんね・・・(^^);
私は予定のない休日っていうのも結構好きなんです。最近はそうえいばしてないなあ~
明日は1日家にいようかな・・・・
投稿者 なんだみゃ~ 2006/07/11 21:32
こんばんは、そうなんです。そんなに沢山の種類があるわけではないんですが、時々覗きます。御殿場なんかもよく行くんですよ。東名は混むけど、土曜日の夕方4時頃に行くと、1時間位で着きます。最後までいても結構時間つぶせるので、ドライブがてら行きます。東名のインターまでは5分なんですよ。かっとび、3分(笑)
投稿者 でんじろう 2006/07/11 22:12
でんじろうさん。御殿場なんかもよく行くんですか!
れなれもです。すれ違ってることあるかもぉ~。ましてやその時間帯 まさしくダブってる可能性大!
投稿者 れなれ 2006/07/11 22:36
○ランベリー○ールのadidas 良いのがあったようですね。
今度、行ってみよ~と。
そして、ウェアーを買ってこよ~と
出来ればナイキがあれば良いんだけどな~
南○沢のアウトレットは、私のお気に入りですよ。

でも、最近込んでいませんか?(平日の昼間は、さすがに行った事がありませんが)
投稿者 Chris and Happy 2006/07/11 23:08
こんばんは、れなれさん。ダブっているかもぉ。これから夏に向けて、夕方からのドライブはいいですよね。寒くなく、リゾート気分も味わえるし。店が多くて、回り切れないこともあるんですけどね。
投稿者 でんじろう 2006/07/11 23:48
こんばんは、
でんじろうさんって何でもこまめにやりそうですよね。
設備会社のひとにも気遣ってたんじゃありませんか?
アウトレット行っていい買い物できましたね、大事にしてるとどんどん
着てないのが増えちゃいますよ!
投稿者 さく 2006/07/11 23:52
こんばんは、Chris and Happyさん、南○沢ですか、家からもそんなに遠くは無いです。結構アウトドア系、スポーツブランド多いですよね。男性ものが、他よりも多いと思いました。2人で行くと、別行動です。自分の物は、自分で。○ランベリー○ールはnikeないんですよね、店は少し増えましたけど。平日の昼間は混んでいませんよぉ。
投稿者 でんじろう 2006/07/11 23:53
さくさん、おはようございます。いえいえ、気は遣いません、なんで平日なんだろうって思います。うちのマンションは共働きの方が多いので、留守の家が多いようです。まあ、設備会社の人も仕事だから仕方ないですけどね。でも年に何回かあるので、その度に休みを取らなければならなく、せめて、土日にと思うのは私の家だけではないと思うんですけどね。それも勝手な希望。ウェアはタンスの肥やしにならないように、ローテーションしなければ、最近はどうも、ヘビーローテーション気味。(笑)
投稿者 でんじろう 2006/07/12 09:49
こんばんは♪ みなさんのコメントに追いついていない私です。
ごめんなさい。1日出遅れてます・・・
でんじろうさんは、一人でどこでも行っちゃうんですね。
私は、一人でファミレスも行けません。映画は一人で行くほうが多いけど・・・
○ランベリー○ール、最近行ってないなぁ~南○沢もここ半年位、ご無沙汰かも・・・
行けば、買ってしまうもの(笑)
投稿者 ヒロリン 2006/07/12 23:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。