tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

帰れない!

さあ、今週も終わり、家路に着こうとしているんですが、千葉県は大雨で、電車が止まっています。1時間のうちに凄い量の雨が降った為、うちのビルの前が川のようになってしまいました。

そして、雨水が逆流して、水回りではごぼごぼいってます。しかし、雷鳴り捲り、雨降り捲りで、いったいどうしちゃったの?雨は止んできましたが、駅に行くことが出来ません。諦めて、濡れていくしかないのか。

あ~ビーサンで来れば良かったと、後悔してます。(でも会社員がビーサンで来ることなんてないけどねぇ。)雨季到来、梅雨は何処へ~。まいったぁ

こ~んな感じ。
kashiwa

天気 | 投稿者 でんじろう 17:47 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
雨やみましたか~?
電車が止まるほどっていうのはかなりですね~
大阪でも夕方、雷雨がありましたが20分くらいでしたかね~
ちょうど電車の中で雨にうたれずにすみましたが、これからは夕立に用心しないといけませんね。
気を付けて帰ってくださいね。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/07/14 19:19
こんばんは。
無事に帰れましたか?
ブログ読んでいると、本当に地方によって天気って様々だなって思います。
私が住んでいる静岡県では、天竜市というところで、38度を記録したそうです。
一日中、猛暑。
雨など一滴も降りませんでした。
少しでも涼しくなるよう夕立を期待したのですが。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/07/14 20:39
あー、着いた、疲れたぁ。もう寝る!ってなわけではないですが、参りました。

>なんだみゃ~さん、こんばんは、もう外を歩こうものなら、ズブ濡れ状態です。諦めて、歩いている人もいましたが、なんかかわいそうでした。

>小鹿ちゃんさん、こんばんは、そんなに暑かったんですか。明日もこの暑さは続くということらしいので、身体だけは気をつけましょう。打ち込みが決まりだすと、気分いいですよ。慣れです。
投稿者 でんじろう 2006/07/14 21:41
お疲れ様でした、神戸市は雨全く降りませんでした。夕方少し雲が掛かってきたかな~って程度で、
無茶苦茶に暑く会社の芝生さんが、葉が丸まって糸のようになってきたので、慌てて水まきをしました。日本の中でも違いますね。明日は半日テニスの予定ですが、どうなるかな?
投稿者 yumeto 2006/07/14 22:13
こんばんは♪
帰り着きましたか?こんな時間だから大丈夫かぁ~
そうそう、いつも夕方になると夕立に遭うんですよねぇ・・・ずぶぬれです(泣)
(実は傘さすの、恐いんだぁ・・・)
さて週末は、でんじろう さんのことだからテニス三昧?
投稿者 ヒロリン 2006/07/14 23:36
ご苦労様でした、
僕の電車も人身事故がらみで帰りはあたふたしながら帰ってきました。
雨も2日つづきでやられましたね、会社を出る時は降っているので傘を持って帰り、
駅を降りると昨日も今日も雨はなし。置き傘が家にたまっていく、明日2本持っていかないと。
明日も仕事です。
投稿者 さく 2006/07/14 23:37
でんじろうさん、こんにちわ。
今日は、災難でしたね。私は、今夜 名古屋から東京に帰って来ました。
名古屋も暑い1日でしたが、雨にはなりませんでしたが大気は不安定ですね。
すみません、3連休とも仕事なんです。今月は、ずっと週末は仕事なんです。
本当にいつもすみません。この3連休、体調崩さないよう 睡眠と水分補給
しっかりやってください。楽しい週末を!
投稿者 たくや 2006/07/15 01:57
yumetoさん、おはようございます、昨日は疲れてしまい、早々と寝てしまいました。全くどうしてしまったのでしょうか。この日本の天気。今日から3連休です(お仕事の人すみません)ね。片手のバックハンドも調子いいようですし、この3連休はテニス三昧ですかぁ。yumetoさんも自分で張られるんですよね。楽しそうです。
投稿者 でんじろう 2006/07/15 10:44
ヒロリンさん、おはようございます。この連休はテニス三昧でしたね。仕事のうっぷんをはらすかのように、ばんばんやっちゃって下さい。水分補給はしっかりと。おっと、日焼け対策もね。
投稿者 でんじろう 2006/07/15 10:46
たくやさん、おはようございます。っていうか、もう仕事されてますねぇ。仕事ご苦労さまです。
なかなか休みが合いませんが、いつでも待ってますよ~。
投稿者 でんじろう 2006/07/15 10:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。