tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

コートをかけるおやじ テニスに夢中な中年おやじの独り言

でんじろう
最近の記事
ご無沙汰してます。
12/08 21:13
豪雨のち晴れ、いや~…
05/21 21:42
反応するということ
05/14 13:30
大型連休最終日
05/06 17:29
大変ご無沙汰です。
04/30 19:39

雨の休日

3連休の最終日、雨で、テニスはお休みとなりました。普段少々の雨にはめげずに、やっておりましたが、朝の土砂降りの雨で、諦めました。途中、明るくもなったから、もしやとも思いましたが、クレーコートだった為、無理と判断しました。
仲間の皆からも、「残念!」とメールが来ましたが、まあ仕方ないです。今日はゆっくり休息の日に充てました。

こういう日は、溜まったビデオを見たりして時間を有効に使い、たまには、家の手伝いもしなくちゃ。今日はウィンブルドンの総集編もやってましたね。見なかった女子の決勝も見る事が出来てなかなかでした。今週末は4時間コースが土日にあるので、体調を整えて、仕事にも励もうと思います。

それから、今晩に「キャンディーズ」の特集もあります。楽しみ。ファイナルカーニバルだったか、後楽園には行きませんでしたが、○島のコンサートは行きました。確か、前から5列め位だったかな、高校2年生だったと思います。(チョー古い話です)メジャーになる前から、知っていたので、○島の対岸にあった、ナ○リーという遊園地で、マスコットガールもやってましたし、親近感わく人達でした。

ランちゃんは、今日曜ドラマ出てますし、スーちゃんもよくドラマには出演してますね。ミキちゃんは、一度復活したけど今は…。まあ、ともあれ、テニス出来なかった今日を締め括る意味でも、た・の・し・みです。イシシ

今週、土曜日もテニス募集します。9時からです。
日記 | 投稿者 でんじろう 17:44 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
大阪はやっと雨がやみましたよ・・・
クレーコートは水溜まりだらけのことでしょう・・・
これで、明日も雨なら水曜日は×かも・・・・
やめて~~~って感じです・・・
私、キャンディーズが大好きでしたよ~
キャンディーズ特集ってテレビでやるのですか?それともでんじろうさん特別編集ですか・・・・?
投稿者 なんだみゃ~ 2006/07/17 18:41
はじめまして~!ぴっぴといいます。
私も横浜の住人です。(旦那にはPCの住人とも呼ばれてる)
これからもよろしく~!
キャンディーズ懐かしいですね?
だれが好きでした?
投稿者 ぴっぴ 2006/07/17 18:41
なんだみゃ~さん、こんばんは、国営放送のBSです。へへへ。実家には、このコンサートのLPレコード(CDではありません、その頃にCDってあれば良かったですけどね、DVDでも発売されてますね)があります。3枚組だったと思う。衣装デザインはアンルイスだった。
投稿者 でんじろう 2006/07/17 19:17
ぴっぴさん、初めまして。キャンディーズでは、皆ランちゃん派が多かったですけど、どうも皆と同じは嫌で、ミキちゃんかな、「わな」でボーカル取った時は、感激でした。でも皆大好きです。
横浜ですか、土曜日の午前中にこのブログ仲間とテニス企画してます。良かったら参加下さい。
投稿者 でんじろう 2006/07/17 19:20
ミキちゃん私の友達に似てて好きでした!
いいですね~
詳細はどうやって連絡とればいいのですか?
投稿者 ぴっぴ 2006/07/17 19:55
でんじろうさん貴重な情報ありがとうございました~~~
さっそく録画予約しました~~私はEP盤(く~~懐かしい~~)を持ってましたよ~~
ブレークする前の曲とか好きでしたね~”あなたに夢中”・”危ない土曜日”とかね・・・リアルで聞いた記憶はないのですが・・・
私はスーちゃん派でした~~~(^^)

投稿者 なんだみゃ~ 2006/07/17 20:01
あーあ、キャンディーズ感動。高校時代を思い出してしまいました。

>ぴっぴさん、連絡はメルアドを確認頂き、私宛にメール頂ければ、連絡致します。

>なんだみゃ~さん、いやー感動しました。今日放送された曲は、全部歌える自分も怖かった。歌詞がすらすら出てくるんですよ。28年前だというのに。
投稿者 でんじろう 2006/07/17 21:37
すーちゃん、好きでした。最初すーちゃんがボーカルでしたよね(その時はあまり売れませんでしたが)涙の季節レコードもってまーす。
投稿者 さく 2006/07/18 00:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 12:33
モバゲーでは芸能人も…
モバゲー 11/30 17:43
大人気のデコログを徹…
デコログ 11/26 17:43
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:07
もしかしたらあなたの…
適正年収 08/03 13:16
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。